1/01/2012

happy new year!




{the first sunrise of the year 2012 in so. cali}

明けましておめでとうございます。

昨年は日本人にとって忘れられない1年となりました。
その事を考えると今も心が痛むし、まだ大変な状況の中で、おめでたい気分になれない方も多い
かもしれないけれど、それでも、少しづつでもいいから笑顔を取り戻せる日が来ればと願って
います。

皆さまにとって健やかで穏かな新年となります様、心から祈っています。

ブログの更新は去年同様スローペースだとは思いますが、今年も皆さまとコメントを通して色々な
お話が出来るのを楽しみにしているので、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

*バルコニーから撮った画像を見るたびに、あのウザイ電線が邪魔で仕方ない、、、。さてと、お雑煮の支度でもしますかね。

4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!

    今年は、どんなビンテージ品との出会いがあるのでしょうね。ブログを楽しみにしています。

    今年もどうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    今年も毎日、"可愛い”発見がある一年だと良いですね。
    33さんの、素敵な“可愛い”
    こちらの、ブログより楽しみにしていますね。

    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. peppermintさん。

    明けましておめでとうございます!
    peppermintさんと旦那さまにとって、幸多き年になります様に。

    年々古い物と出会えるチャンスが減っていて、淋しい気もしますが
    これからも勿論しつこく探す所存でございますよー。

    今年も宜しくお付き合いくださいね!

    返信削除
  4. tamaさん。

    明けましておめでとうございます!
    tamaさんとご家族にも、たくさんの幸せと笑顔がいっぱいの1年に
    なりますように。

    大好物の古い物ではありませんが、元旦早々「可愛い」笑顔を
    (いい年した酔いどれオヤジ達の、ですけど)たくさん見れたので
    これをきっかけに、どんどん「可愛い」出会いがあるといいなー。
    tamaさんにも素敵な出会いがたくさんある1年になるといい
    ですね!

    今年もどうぞ宜しくお願いします。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...