12/31/2011

ありがとう



{downtown, la}

最近、日中は暖かい日が続いていて、元旦の最高気温はなんと27度まで上がるらしいLA。
これじゃお正月気分もゼロどころか、かなりマイナスな気がする。





さて、今年も残すところ1日となりましたが。

5月に自分の備忘録としてこのブログをスタートし、かなりマイペースの更新でその時思いついた事や
好きな物を中心に続けて来ました。

ブログを通じて色々な方と知り合い、コメントのやり取りをさせて頂く事で、私の狭い世界が広がった
気がします。こちらへ遊びに来て下さった皆さま、ありがとう。

来年も、たぶんマイペースな更新だとは思いますが、皆さまと色々なお話が出来るのを楽しみにしています。

どうぞ、素敵な新年をお迎え下さい。

6 件のコメント:

  1. 33さん
    今年は、こちらの素敵なブログを知る事が出来て
    嬉しかったです。またまた、
    引き続き来年も素敵なお写真を楽しみにしています。

    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. tamaさん。

    コメントを通して、色々お話出来て楽しかったです。
    何かね、tamaさんのブログを拝読すると、優しい気持ちになる
    んだよなー。だから、こちらこそtamaさんのブログに辿り着けて
    嬉しかったです。ありがとう。

    来年も、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
    良いお年を!

    返信削除
  3. 33-a-go-goさん、テレビが当たったのですねー。凄い!
    終わり良ければ全て良しで、今年も良い年になりましたね。来年も、きっと良い年になりますよ。

    私は、最近、ブログへの情熱がやや薄れ気味で、辞める事も考えたのですが、コメントを頂いたり、読んでくれる方もいる様なので、のんびりと続け様と思っています。

    では、良いお年をお迎え下さい!

    返信削除
  4. 6時前に出勤するときは真っ暗でさらにすごい霧
    ライトをつけても、全然前が見えませんでした

    1日中お部屋の中だったので
    暖かいお外とは無縁でございました

    小人さんはこれから年越しライブにお出掛けです
    私は・・・


    お風呂に入って寝かせていただきます(ペコリ)

    色々とお世話になりました
    2012年も変わらずお付き合い願います
    ダーリンに宜しく♪

    返信削除
  5. peppermintさん。

    明けましておめでとうございます!
    昨年は、コメントの中で色々な事を教えて頂き、ありがとう
    ございました。
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    (年末のご挨拶をする前に年が明けてしまいました、、、。
    ごめんなさいね。)

    テレビ、昨日夫が引き取りに行ったんですが、想像以上にでかい&
    重くてびっくり。置く場所を作る為に模様替えをしなければ
    ならないので、とりあえず一旦ガレージに入れました。

    ブログ歴の浅い私が偉そうに言う事じゃないけれど、書きたい事を
    書きたい時に、ご自分のペースで書けばいいと思います。
    気分が乗らなければ無理に書く必要もないし。
    ファンの1人として更新を楽しみにしてますけど、、ってそれじゃ
    プレッシャーになっちゃうか(笑)。
    お互い、今年ものんびり行きましょうね!

    返信削除
  6. 匿名S。

    コメントが遅れてごめんよー。
    お仕事、お疲れ様!時間がある時に、ゆっくり身体を休めてね。

    30日の夜の時点でsouth bayは霧が出てたもんね。
    うちも昨日の朝は真っ白で何にも見えなかったよ。

    お餅を2キロ購入したのでお餅三昧&こたつでごろごろなお正月を
    楽しむ予定が、今日は急遽T家にお呼ばれ決定(泣)、、、。

    とにもかくにも今年も引き続き宜しくね。
    SとTっちにとって幸多き新年となります様に。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...