12/25/2012

Merry Christmas!




ひと足出遅れた感がひしひし、そして何ゆえシロクマ?な気もしますが。

昨夜のディナーはオットのリクエストにより、すいとんだった我が家。仕事帰りに寄った日系スーパーで、剣道の胴着を着た日本人と思われる男性とすれ違う時にお互い"Excuse me."と言い合った後、そのおじさまが"Merry Christmas!"と。 勿論私も同じ言葉を返しました。
嬉しかったせいで私の声が少し大きかったのか、近くにいた他のお客さんからチラ見されましたが、心がちょっと暖かくなった瞬間でした。

皆さまも、どうぞ、素敵な1日をお過ごし下さい。

Merry Christmas, Happy Holidays and I love you guys!

♡&☮ 33

4 件のコメント:

  1. メリークリスマス!

    白クマさんなのですかー。白いワンちゃんと思いました。表情が可愛いです!
    心温まる写真ですね。良い休日をお過ごしください。

    返信削除
    返信
    1. メリークスマス!

      旦那さまがお仕事なのに、旦那さまと、、、なんてコメントしちゃってごめんなさい。
      なので旦那さまがお帰りになられたら、素敵な時間をお過ごし下さいね。

      いつもはキッチンにいる小さなシロクマを見ていたら、遊びたくなっちゃって。
      お褒め頂いて、彼?彼女も喜んでるね。

      こちらはまたひと雨降りそうな空で、寒くなってきました。
      周りにも風邪をひいている人が多いので、Peppermintも気を付けてね。

      削除
  2. メリークリスマス!
    33さんらしい素敵な写真ですね。
    どうぞ楽しいホリデイをお過ごしくださいね。
    私は久々の夫不在の休みに、いろいろやろうと
    欲張りすぎて、足をひねり、ただ今あまり動けません。
    せっかくのお休みなのに、あーあ。。

    返信削除
    返信
    1. メリークリスマス!
      それどころじゃないかもしれないですね。捻挫、大丈夫ですか?
      あまり酷くならないといいのだけど。
      翌日の方が腫れや痛みが増す事もあるので、あまり無理をなさらず
      くれぐれもお大事になさって下さいね。

      写真、気に入って頂けて嬉しいです。
      アップした後に気が付いたんだけど、ツリーがかなり曲がってるよね。
      大雑把な性格が滲み出た、ある意味、私らしい写真かもしれません。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...