5/30/2011

反省中

世間ではメモリアルデイ3連休最後の月曜日だけれど
私は昨日の午後と今日のお昼までのみがオフ。
それも家で映画を観たりレコードを聞いたり、ゴロゴロして終わってしまう。
最近、気持ちの良い天気が続いているのだから、どこかにぷらっと
出かければいいものを、と自分でも思うけれど、歳のせいか明日の事を
考えて体力保存に走ってしまいがちだ。
そもそも夫婦揃ってインドア派だから、仕方ないか。

先週は仕事でサンディエゴに行ったり、急な出荷でダウンタウンに行ったり
バタバタしていて、またしても殆どカメラを手にする機会がなく。
そんな中、少ない画像をチェックして、気が付いた事がある。
忙しさを言い訳に、特に外出中はロクな物を口にしていない。

"you are what you eat."
今、1番耳が痛い言葉。

{breakfast}




















サンディエゴに向かう車内での朝食がsoyjoyだったり。
最近、ゆっくり朝食を楽しむ時間が少ない事を激しく反省中。

{corn dog}




















移動中のおやつがコーンドッグだったり。
久し振りに食べたら懐かしい味で、個人的には満足だったけれど
カロリーを気にして激しく反省中。

{dried mango}




















そして家でのおやつがこれ。trader joe'sのドライドマンゴー。
以前から好きでよく食べていたのに、何故か暫く姿が見えなくなり
カムバックした商品。
ただ止まらなくなってしまい気が付くと残り僅か、な事も多く、実際
昨夜も映画を観ながらつまんでいたら、一袋完食しそうになっていたので
激しく反省中。

最近の私のカラダはこの様な物で作られている訳で、、、。
ただ暫く改善の余地はないと思われ。
これから、仕事で地方へ、3食外食、それもファストフードが殆どという日々が
続くのでね。

って、そろそろ支度しなければ。
では、have a happy monday!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...